iPhone修理のアイアップ横浜店

もう3年以上使ってて1回も・・川崎市幸区よりiPhone5sのバッテリー交換!

皆さんこんにちは~~(o ̄∇ ̄)/
アイアップ横浜店です!

今日は暖かいし雨も降ってないしいい感じなんですけど風が凄いっすね!
湿度も高くてなんかじめじめした風です・・・
電車が止まったりするくらい強いみたいですよ~
雨が降ってないだけまだましですけど・・降りそうですよね笑

さて!先ほどiPhone5sのバッテリー交換にお客様ご来店です!
川崎市幸区よりご来店っす!

もう減りが早くて100%まで充電しても半日ももたないよ~ってことみたいです!
「とにかく減りが早いんです!壊れてはないと思うけど・・減りが気になるんで持ってきてみました!」
「いらっしゃいませ!バッテリーの不具合だと思いますね~」
「ですよね~もう3年以上使ってるのに一回も交換とかしたことないもんで笑普通ならとっくにかえなきゃいけないんだろうけど特にこれと言って不具合とかなかったんで笑」
「そうなると見極めが難しいですもんね笑今回はバッテリー交換って感じで大丈夫ですか~~?」
「はい!交換お願いしますね~」

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://iphone-up.jp/
スポンサーサイト

2017/04/18(火) /  修理依頼 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

ランキング

iPhoneリンク

プロフィール

アイアップ横浜店

Author:アイアップ横浜店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ