iPhone修理のアイアップ横浜店

ホームボタン付近がチクチクする・・横浜市戸塚区よりiPhone6plusのガラス交換!

皆さんこんばんは!アイアップ横浜店です!

いきなり土砂降りが来ましたね~~!
さっきご飯を買いに行ってる帰りに降られてひどい目にあいました・・
みんな雨が防げるところで待機しててかなり奇妙な状態になってました笑
すぐに止んだので僕も雨宿りしてればよかったですよ・・((+_+))

さてさて!先ほど横浜市戸塚区よりiPhone6plusのガラス修理にお客様がご来店!
ありがとうございます!

「少し前、2日くらいですかね??iPhone6plusを落としてしまって画面下のほうにがっつりヒビが入りました!
ホームボタン付近触る時チクチクして気になるんですよ!ガラス交換お願いしたいんですけど交換ってすぐに対応して頂けます??」
「細かく割れてますね・・この状態だと確かにチクチクしそうですね( ;∀;)はい!もちろん出来ますよ!即日修理なんで♪時間は大体20分くらい頂いてます!」
「お~すげ~~!そんな早く出来るんですね!!交換お願いしちゃっていいですか?いきなり来てすいません(笑)」
「全然笑お気になさらずに♪むしろ来て頂いてありがとうございます(*'▽')ではお預かりしますね♪」

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-up.jp/
スポンサーサイト

2017/05/18(木) /  修理依頼 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

ランキング

iPhoneリンク

プロフィール

アイアップ横浜店

Author:アイアップ横浜店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ