iPhone修理のアイアップ横浜店

iPhone6の充電が・・・(=ω=;)横浜市泉区上飯田町よりご来店です☆

プロ野球ロッテの来季新監督に井口資仁内野手が就任するみたいですね!!
今季限りで現役を引退するこのタイミングで早い気もしますが大丈夫なのか
少し心配です(´-ε-`;)コーチの経験すらないので実戦で経験を積むことに
なるのでしょうか・・・長い目で見て欲しい気もします(`・д´・;)
成績不振で早い解任だけはやめてくださいよー!!!!
さて先ほどお越しになられたお客様はiPhone6の充電がどうも調子が悪くて
うまくいかないということでご相談で来られましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
「先月辺りからどうもiPhone6の充電がうまくいかなくて困っています↓↓
接触が悪いのかわかりませんが普通に充電ケーブルを差しただけでは
ダメで少し調整をしてなんとかカミナリマークがついて充電が始まります。
でもこのまま使うのも嫌なので直りそうなら修理をお願いします!!!!」
「iPhoneが充電できなくなるトラブルは比較的に多いですね・・・原因ですが
Lightningケーブルの故障かiPhone本体側の差込口Lightningコネクタの
どちらかが故障している可能性がとても高いです。当店にあるケーブル
で確認したところ充電がうまくいかないので今回はLightningコネクタを
新品の部品に交換してあげます☆また快適に充電ができますよ☆♪」
「充電が普通にできるようになればいいので部品の交換をお願いします!!」
「かしこまりました!!それではお時間30分ほどお待ちくださいね☆」
iPhoneの充電がどうもうまくいかない時はLightningコネクタにゴミなどが
詰まっていないか確認してみましょう☆ホコリなど取り除いてあげれば
また普通に充電ができるようになりますよ!!それでもダメな場合は
部品の故障が考えられますので当店までお越しくださいねー☆

iPhone修理のiup(アイアップ)横浜オフィシャルサイト
TEL 0120-958-905
http://www.iphone-up.jp/yokohama.php
スポンサーサイト

2017/09/23(土) /  修理依頼 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

ランキング

iPhoneリンク

プロフィール

アイアップ横浜店

Author:アイアップ横浜店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ